なにはともあれ映画見よう!

2011/03/14(Mon) 08:34
movies

私が沈みこんでいても仕方ないのだから、きちんと普段通りの生活をしよう。
昨日、夕方なら大丈夫かなと(何の根拠だか)散歩したら大丈夫ではなく、花粉を大量に浴びてしまった模様。バカだ私。でもかかりつけの耳鼻科でおどされたほどひどくはなく、処方された薬も殆ど服用していない。市販の目薬の効きもよく、スギはなんとか乗り切れそうだ。問題のヒノキ様は来月になってみないとわからない。
で、映画!
英国王はあきらめた。某演劇鑑賞団体系の小屋なので基本的に律儀な客がついていて、普段でも話題作になると混雑するのだ。根性のない私はwowowで放送される日を待つことにしよう。
ケン・ローチは見られず。ヒアアフターはどうしよ、12時10分、14時50分。今日は夕方宗次ホールでバイオリンのガラコンがあるので時間の組み方が面倒だな。
ソウル・キッチンは17日(木)の12時35分の回で見るinゴールド。その後14時50分の待ち合わせに急行。
シネマテークで「フードインク」が始まった。14時20分、18時20分。
今週末にはトゥルー・グリット公開。シリアス・マンは見たがよく分からず。
気候がよくなってきたのでエアコンは極力切ろうと思う。しかしテレビは切れない。。。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
02 | 2011/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲