早いすね。

2009/09/30(Wed) 19:03
その他ドラマ

リトル・ドリット、来年1月にLaLaで放映ですかーはやっ!でもない?
LaLa先取り情報
最近まったりしていて、皆様のように活発に活動できてません。すっかり怠け癖がついたかも。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

エミー賞発表。

2009/09/21(Mon) 20:34
その他ドラマ

2009エミー賞が発表されました。主な賞はこちら
まあそのなんていうか、妥当な結果としか言いようがないです。たまたま昨日「In Treatment」を見て「むぅ…オモシロイ…ダイアン・ウィーストさすがだ…」とつぶやいていたのですが、だからといって彼女が受賞するわけはなく。ミニ・シリーズもGeneration Killsに是非!と思っていたけど、エミーはGKよりもBBCのコスチュームの方が好きだろうし。(「リトル・ドリット」は勿論見たいです。)当たり前といえば当たり前の結果なのですよね。
素直におめでとうと言えるのは、Breaking Badのブライアン・クランストン。トニ・コレットのコメディに興味有り。Mad Menが評価されるのはいいことだと思います。全部見たわけではありませんが、時として頭がくらくらするほど独自の様式美が完成している。ある意味、ものすごく極端な世界を作り続けているわけで。視聴者数が伸びていないのかもしれませんが、媚びずに頑張っていただきたい。

In Treatment: The Complete First SeasonIn Treatment: The Complete First Season

HBO 2009-03-24
Sales Rank : 1354
Average Review

See details at Amazon
by G-Tools


Little Dorrit [DVD] [2008]Little Dorrit [DVD] [2008]
Claire Foy

2 Entertain Video 2009-01-26
Sales Rank : 61
Average Review

See details at Amazon
by G-Tools

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

11月が楽しみだ!

2009/09/15(Tue) 18:56
その他ドラマ

TheWire4とDeadwood3が11月からスタート!めちゃくちゃ嬉しいです!
TheWireは月曜夜11:55~で変わらず、デッドウッドの日曜夜7時ってファミリードラマかい…。
ソースはこちら
FOXムービーがやっと役に立ちます。

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

主演男優賞。

2009/09/14(Mon) 17:22
movies

コリン・ファースさんがベネチア映画祭で主演男優賞受賞、おめでとうございます。この「A Single Man」という映画、監督がトム・フォードだそうで。ニュースを適当に聞き流していた時は「へ~同姓同名の映画監督がいるんだ」と勝手に思ってましたが、ホントにファッション・デザイナーのトム・フォードなんですね。原作はクリストファー・イシャウッドの1964年作品。
プロダクション・デザインをMad Menのチームが担当、隙のない美しい世界が出来上がっているのだろうなあ。
おしゃれーで映画を見に行くと大抵ハズレですが、昨日ニュースで紹介された断片映像は面白そうな感じ。共演がジュリアン・ムーアにマシュー・グードというのもよろしい。グード君はクラシカルな雰囲気があるので、60年代にもぴったりな予感。
公開されたら見に行きたいでございます。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

音楽映画。

2009/09/14(Mon) 17:09
movies

「キャデラック・レコード」を見てきた。ポーランド移民のレナード・チェスが起したチェス・レコードの創設から売却までを、マディ・ウォータース、チャック・ベリィ、エタ・ジェイムズ等等所属アーティストの人間模様を交錯させながら描いた映画。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

バトルスター・ギャラクティカ Razor

2009/09/06(Sun) 12:03
Battlestar Galactica

ケイン提督によって見出され、ケインの存在を受け継ぐものとしてリーの副長となり、最期の時においても兵士として採るべき道を迷わず選択したケンドラ・ショウの物語。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲